2020年内に渡航予定だった方へ

オーストラリア政府は、新型コロナウイルス感染拡大を受け、3月20日金曜日の午後21時以降、オーストラリアに来るすべての渡航者(市民権、永住権保持者を除く)の入国を禁止しました。

これにより、上記時刻以降は、ワーキングホリデービザ保持者、学生ビザ保持者、観光ビザ保持者を含め、いかなる条件であれ、オーストラリアには入国できません。


現時点で規制期間は設けられていませんが、現在の規制は今後段階的に緩和されていくことが決定しており、海外渡航の解除は、国内での安全が確保されてからとされています。その為2020年3月20日~年内末までに渡航を検討いただいていた方は、渡航時期の延期をご検討頂くようお願いしています。 
また、安全に留学生活を送ることができる状況を随時確認しながら、現時点ではみなさんが予定通りに出発ができるよう、留学の準備を進めておりますが、オーストラリア政府の発表や方針を受けて、学校が休校または、入国拒否などの措置がなされた場合、再度渡航時期の変更をお願いする可能性もございます。この点は何卒号了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

<キャンセル費用について>

*入国に関する制限がでていない場合

コースを延期する・・・変更手数料かかりません

12ヶ月後までの入学日変更が可能です(必要であればその先にも変更可能)

コースをキャンセルする・・・普通のキャンセル料かかります

*政府から入国制限が出た場合もしくは自分が感染した場合

コースを延期する・・・変更手数料かかりません

変更手数料無しで48ヶ月後までの入学日変更が可能です(必要であればその先にも変更可能)

コースをキャンセルする・・・改めてお知らせ予定