メディカルアロマxピラティスxヨガリトリート❤︎大人気❤︎

毎日ヨガのレッスンやじぶんでつくるクスリ箱の講座。大自然に触れ合いながら贅沢をギュッと詰め込んだスタイルのリトリート。パースのスワンバレーにて大自然に身をおいて、心身ともにリフレッシュしませんか?

20年以上の臨床経験、数々の代替医療の資格を持つロディチ先生の家にステイしながら、数千人を超える患者たちに治療してきた経験を生かしたアロマティック メディスンのレッスンを、ご体験いただけます。またレッスン以外にメディカルハーブの処方、ヨガテラピーなど代替療法の個人セッションが受けれるプログラム。 宿泊食費、現地サポートつきで海外が初めての方も安心です。

ロディチミキと朝のヘルシーなブレックファーストから植物療法の基本を体験して、カラダのメンテナンスをしながらリトリート(メディカルアロマテラピー、メディカルハーブ、食事療法、ヨガやピラティのレッスンなど)な生活をすることで、短期間で効率良く代替療法を体験したい人にピッタリです。

外面のお手入れだけではなく、内面の健康、精神面のケアも重視したリトリートをご提供しています。アロマオイルや、ハーブエキス、栄養素などの有効成分をふんだんにブレンドしておこなう、カスタマイズのリトリートをご堪能ください。

パース市内までも約20分で行ける距離に位置する、可愛い街並みのスワンバレーは葡萄の生産地、そして世界的にワインが有名な地でもあります。

美食家なスワンバレーの街中には、新鮮な野菜や果物などが生産者から直接お手頃な価格で購入することができます。 広々とした綺麗なおうちには目の前に大きな公園があります。ロディチ宅リトリート中は日常生活にヨガも取り入れ、ココロだけでなく日常生活でクセがついてしまった姿勢もリセットします♪

美しい大自然の中で身体に良いものを食べながら自分の為だけの時間。ほぼマンツーマンで様々なアドバイスを聞け、暮らしの中の自然療法を体感できるというチャンスはほかにありません。

・宿泊先ロディチ宅には、お部屋やバス・トイレは別ですが、講師の主人と娘がいます。


1日の流れ

8:00 朝食(薬草スムージーを一緒に作ります)

9:00 ヨガxピラティスレッスン

10.00 じぶんでつくるクスリ箱の講座

11:00 自由時間(先生とカフェやショッピングもしくは観光等)

パース周辺観光。エメラルドグリーンの美しいインド洋、そしてスワンバレー周辺観光。ワイナリーでの豪華なランチとワインテイスティング、その後コーヒーファクトリーやオーガニックショップを訪れたり、ショッピングセンターに寄ってお土産探し。楽しいアクティビティが盛りだくさんです。最上級な時間を個々にカスタマイズ。

19:00 夕食・メディカルハーブティー処方

20.00 自由時間

22.00 就寝

❤︎オプショナル

アロマティック・メディスンフェイシャルセラピー 90分 A$200- (約15,000円)

●滞在中下記のレッスンも受講したい方は、追加料金で受講可能となっております。

当校の卒業生でフォーローアップコースを受講したい方!詳細はこちら>>>

当校の卒業生でスキルアップコースを受講したい方!詳細はこちら>>>


費用

4泊5日間 A$800- (約70,000円)

*年末年始(12月14日〜1月14日) はA$400-割増になります。

航空機の手配はご自分で行ってください。

ご家族もしくはお友達割引 お母様やご友人と一緒に申し込んでいただいた場合(同時日程で) 100ドル お引きいたします。ご相談ください。

・延泊はお気軽にご相談ください。


費用にふくまれているもの・・・・ 

・ヨガ&ピラティスのレッスン費用

・じぶんでつくるクスリ箱レッスン4回

・ロディチ宅ホームステイ4泊5日間

・ロディチミキの観光案内

・朝・夕食(健康的なハーブや野菜たっぷりの地中海食)

・昼・夕 メディカルハーブティー処方

インターネットWifi、車の移動、現地サポート、昼食、ロディチミキの観光案内もサービスでおつけしています。

自己負担は、外食代、ご自身のお買いものや観光場所までの電車、バスなどの公共交通料金だけです。ですから基本的にほかのお金があまりかかりません。 パース内のお洒落な観光客の方がいかないようなローカルカフェでブランチまたはランチをご一緒いたします。(ガイドの食事代や移動費もお支払いする必要はございません。)

空港からの送迎は含まれておりません。必要な場合は空港までピックアップにいきます。(別途料金)

お申し込みは最低でも8週間前にはお申し込みください。

●旅行の方はパース滞在が決まったら、早めにご予約頂けると助かります!

高校生のホームステイ受け入れをしているため ご都合のいい日にご予約がとれないこともありますのでご了承くださいませ


●ビザについて

オーストラリア入国にはETAS (Electric Travel Authority System)という電子ビザが必要になります。出国前に必ずご自身でお手配ください。クレジットカードをお使いになれば、オンラインで通常その場でVISA取得が可能です。詳しくは下記ホームページをご覧ください。

在日オーストラリア大使館公式サイト>>> ETASの取得は、旅行代理店などでも手配が可能です。*  ETAS取得で検索してみてください。


●推奨航空便 (航空券の手配はご自分でお願いします)

<行き> ANA便NH881 成田発11:10のフライトに乗って頂くと20:15にパースに到着 約9時間フライト

<帰り> ANA便NH882 パース発21:45のフライトに乗って頂くと翌日8:25成田に到着 約9時間フライト