早割受付を本日5月5日(日)より開始いたしました!

メールで学べる!!

国際アロマレメディー協会認定『メディカルアロマテラピー講座』 の早割受付を本日5月5日(日)より開始いたしました!

早割価格A$350!

【募集期間】 2018年5月5日(日)から 2018年6月10日(日)まで(早割は6月10日(日)に終了)

テキストが詳しく説明していきますので、6週間みっちりとお勉強していただければ、受講後にはメディカルアロマテラピーの処方ができるようになります。 またメール講座なので、好きな時間、場所でご自分のペースでお勉強を進めていただけます。 コース終了後に、国際アロマレメディー協会修了証を発行いたします。

再受講をご希望の方は特別価格にてご参加いただけます!

5月5日(日)より早割受付を開始いたします。 皆様のご参加をお待ちしております☆

詳しくはこちら>>>

医師、看護師、薬剤師、セラピスト必見の講座です。 もちろんセラピストさんでなくても、健康についての興味のある方であればご参加いただけます。 是非ご自身のクリニック、サロン等でも、活用していただければと思います。

早割募集期間は、2018年5月5日(日)〜 2018年6月10日(日)です。

携帯のメールアドレスですと、テキスト等を受け取れない場合がございます。 お申し込みの際は必ずパソコンのメールアドレスをご登録ください。

【注意事項】  

 ・早割は6月10日(日)に終了します。

 ・お申し込み確定後のキャンセルはお受けしておりませんのでご了承ください。

 ・修了証は課題提出後に、郵送にてお送りいたします。