先生はこんな人♬

セラピストとしてのとしての「現場の経験」と、人に教えるという「講師の経験」2つを兼ね備えた25年以上のベテラン講師があなたの夢をサポートします。 

日本のクリニカルアロマテラピー先駆者として知られ、プロのアロマセラピストにもファンが多い「MIKI RODIC」が自ら専任講師を務めるBOTANICAL CLINICAL AROMA SCHOOL。 

MIKI RODIC講師に直接指導を受けたい多くの生徒が日本から短期留学のため渡豪している。 

                    MIKI RODIC先生

                       

MIKI RODIC先生は、世界各国から厳選した本当に効果のある自然医療を実際に現地で学び、オリジナルにアレンジしたセラピーはプロのセラピストも注目する、BOTANICAL CLINICAL AROMA SCHOOLでしか学べないテクニックです。  ホスピスなどでクリニカルアロマセラピストとしての臨床歴を持つ経験と2児のママであり、妊娠、出産、産後の実務経験から、安心感のある授業。的確なアドバイスで、生徒一人ひとりの個性を活かした授業が特徴。患者の治療には20年以上の経験があり、2004年よりセラピストの養成も行っている。 

プロ歴20年以上でノウハウを熟知したMIKI RODIC 先生は経験豊富で、パワフルで高い指導力から 「カリスマ講師」として知られています。MIKI RODIC 先生に指導を受けた生徒は2000名以上と実績も豊富でたくさんの卒業生が日本でセラピストとして活躍しています。そのお陰で、ボタニカル・クリニカル・アロマスクールの卒業生を採用したいと日本企業やオーストラリアリゾートホテルから直接依頼が来るほど、卒業生の実力には信頼を頂いてビジネスビザや永住権を取得した方もいます。オーガニック化粧品開発などを手がける。 

クリニカルアロマセラピー、ハーブ,リフレクソロジーに関する著作は4冊を数える。 

すべてのコースは、MIKI RODIC先生が直接指導にあたりますので最後まで集中して学べます。またコース修了後は日本でも有効な、ボタニカル・クリニカル・アロマスクール(BCAS)認定資格取得のほか、希望者は国際芳香治療協会(IARA)認定資格の取得も可能です。 

 まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 

多様なコースをご用意しております。詳細はウェブサイトまで 

https://aromaremedy.net